QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽあぽ

  

Posted by at

2010年05月01日

平子理沙の年齢は?

最近は平子理沙(ひらこりさ)さんの年齢は?と聞かれることが多いですが、平子理沙さんは39歳ですね。そろそろ40歳になりますが、30代よりも40代と言われた方が驚きもあります。

平子理沙さんはここ数年の老化や衰えがほとんどありませんね。ここ何年かは変化がなく同じままな感じです。

以前は30歳~の女性からの人気が高かったですが、今は20代、10代の女性にも人気なのだそうです。

  


Posted by ぽあぽ at 05:07Comments(0)ブログ

2009年09月06日

ファーストキッチンでタピオカ

ファーストキッチンでタピオカが発売されていますね。タピオカはたしか何年か前に流行して、また流行してと定期的に流行していますね。


最近の流行ではドリンクの中にタピオカが入っていると言うタイプのものでした。定番であったミルクティーに加え、抹茶やココアなどの味もそろっているそうです。


5種類ほどあるので、いくつか味わうと楽しそうですね。


ずっと飲みたいと思いながらも売っている店がなかったので、いつか飲んでみたいと思います。


  


Posted by ぽあぽ at 22:54Comments(0)ブログ

2009年08月21日

板尾さんの長女のお別れの会

お笑いコンビのいたおさんの長女のお別れの会が行われてたそうです。いたおさんは亡くなったあとにはドラマの撮影に参加したそうですが、会場ではかなり憔悴していた様子だったそうです。


子供でも今が一番かわいい時期というものですね。一人で何かできるというわけでもなくまだ親がいないと何もできないので、それだけ気にかけることも多いですしね。


子供が一人ということで、子供がいた生活からそうではなくなるので、生活の方の変化もあり、気持ちの変化は大変かもしれませんね。


  


Posted by ぽあぽ at 13:18Comments(0)ブログ

2009年08月21日

トゥルースリーパーは寝心地がいいマット

最近テレビ番組で人気があるのはショップジャパンなどで紹介されているトゥルースリーパーですね。トゥルースリッパーは偵反発で体にあった形に変形し、オーダーメイドの自分用のベッドのようになるそうです。

低反発なので、形がそれに合わせ体全体を支える形になるので、一部に圧力がかかるということがなく、血行の障害にもならない機能があります。

よく深く沈み込むベッドは腰に負担がかかると言いますが、本当にそうなんですよね。今は腰はそんなに痛くないと思っていても、背骨がゆがんでいたり、ゆがむと思わぬときに突然腰を痛めて何日間か動けなくなる時もありますしね。

口コミではヘルニアや腰痛持ちだったけれど、負担がなくなりぐっすり安心して眠れる、体の痛みがなくなった、寝返りが少なくなったなど好評な声がほとんどです。




ヘルニアや腰痛も緩和するトゥルースリーパー


  


Posted by ぽあぽ at 09:21Comments(0)ブログ

2009年08月19日

インフルエンザが広がっている?

新型インフルエンザで死亡者が出ましたね。どちらの方も高齢で持病があったそうなので、そういう影響もあるとも言われていますが。


新型ではないインフルエンザでも死亡者というのは毎年出ていましたし、今のところは冷静に見るべきなのでしょうかね。一応予防はできる限りやっておいた方がよいですが。


プロ野球では日本ハムファイターズの選手がなっていたそうです。一体どこから始まったのかと思いますが、お客さんのおおい中でスポーツをするのでそういう可能性も高かったのでしょうかね。


気温が低い土地ということも何か影響があったのでしょうか。プロ野球選手だと観客の人々などのことも考えるとこれから難しいこともでてくるでしょうかね。

  


Posted by ぽあぽ at 21:27Comments(0)ブログ